コラム

column

美容室を経営されている方におすすめの金物オーダーとは

こんにちは!大阪府大阪市平野区に拠点を構え、特注金物棚・別注金物などの金物オーダーや、既製金物の取り扱いを行っております、ヒデックスメタルです。
美容室の経営をお考えの方の中には「理想の空間をつくりたい」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、美容室を経営されている方におすすめの金物オーダーについてご紹介いたします。

ミラー

示す男性
美容院では、ミラーは非常に重要な役割を持っています。
美容院の経営をお考えの方の中には「ミラーにこだわりたい」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
ミラーはお客様に仕上がりを確認していただくのはもちろん、大きさや形などで店舗内に非日常を演出するもののひとつでもあります。
金物オーダーでは、既製品にはない理想のミラーを製作できます。

ハンガー

肌寒くなってくると、コートなどが必要となりますよね。
美容院では空調が効いているため、店舗にお客様が来店されるとコートをお預かりすることもあるでしょう。
金物オーダーでは可動ハンガーなどを製作することも可能です。
鉄・ステンレス・真鍮といった金属から、店舗のイメージにぴったりと合うものを製作できるでしょう。

美容院ではヘアケア商品などを取り扱っていることもありますよね。
金物オーダーでは、壁に取り付けてインテリアとして使用できる棚から、収容力がたっぷりある棚までさまざまなものを製作できます。
用途に合わせて製作できるため、陳列用、インテリア用など分けることも可能です。

弊社で理想を叶えませんか?

見積書・電卓・模型・作業着
弊社では、法人様・個人様問わず金物製作のご依頼をお受けしております。
特注金物棚などの金物オーダーにも柔軟に対応いたします。
ご依頼にあたり、事前のご相談やお見積もりは無料です。
また、お見積もりの際は、図面が必要となります。
メールか郵送で弊社までお送りください。
「理想の店舗にしたい」
「特注金物棚を依頼したい」
「信頼できる金物製作業者を探している」
という方からのお問い合わせをお待ちしております。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。