BLOG

金物製作のプロフェッショナルにおまかせを!

弊社は、大阪府大阪市を拠点に、全国各地からご依頼を受け付けている会社です。
金属製品やアクリル製品のオーダーメイドをご希望の方は、実績豊富な『ヒデックスメタル』におまかせください!

みなさまのニーズに柔軟に対応いたします!

金物工事の機械11

弊社は、規格品では対応できない金物の製作に関する実績がございます!
その道のプロとして、これまで多くのクライアントさまのご要望にお応えしてまいりました。

 

もちろん、別注金物だけでなく、各メーカー品の取り扱いもございます。
ご希望の品名・品番などがおわかりでしたらぜひお申し付けください。

弊社におまかせを!

金物製作のことなら弊社におまかせください。
大型の壁面什器から小さな飾り金物の製作まで承りますので、まずはどのようなものをお求めなのかをお聞かせください。

 

事前のご相談やお見積もりは無料です!
オリジナルの金属製品をつくりたいとお考えの方は、『ヒデックスメタル』までお問い合わせください。
スタッフ一同、みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

業務案内


特注金物の製作は大阪府大阪市平野区のヒデックスメタルへ!
ヒデックスメタル
〒547-0001
大阪府大阪市平野区加美北1丁目12-12
TEL:06-4307-6106 FAX:06-4307-6107
※営業電話お断り

関連記事一覧