コラム

column

既製金物もあり!ヒデックスメタルの金物製作とは

こんにちは!大阪府大阪市平野区に拠点を構え、特注金物棚・別注金物などの金物オーダーや、既製金物の取り扱いを行っております、ヒデックスメタルです。
金物製作のご依頼をお考えの中には「依頼を考えているけど、対応してもらえるのかな?」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、ヒデックスメタルの金物製作についてご紹介いたします。

製作金物

金物
弊社では、ステンレス・鉄・真鍮、アクリル製品などをオーダーメイドで製作しております。
高い技術力や豊富な知識を駆使し、完成度の高い製品をご提供します。
また、少量からご依頼が可能です。
大型の壁面什器から、小さな飾りまでお任せください。

ステンレスシンク

耐腐食性や耐久性にすぐれたステンレスを使用し、お客様のご要望に合わせたシンクの製作が可能です。
見た目の美しさだけではなく、使い続けられるよう寿命の長さも大切にしながら加工いたします。
また、製作金物・ステンレスシンクともに製作には図面が必要です。
お見積もりの際も、メールや郵送で図面を弊社までお送りください。

既製金物・部材の取り扱いもあり

ご自身で加工をしたい方やDIYなどがお好きな方の中には「●●のメーカーの部品がほしい」「このくらいの長さの角パイプがほしい」などのご要望をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
弊社では、数万種類の既製金物や部材のお取り扱いも行っております。
ご希望のメーカー・品番・品名がお分かりの際は、ご指定いただければスムーズな進行が可能です。
なお、お分かりでない場合も一緒にお探しいたします。
部材には、鉄・ステンレス・真鍮・アルミなどの部材があり、切断や寸法切りに対応いたします。
また、部材の発送は運送の都合上最大3500mmまでです。
それ以上の長さとなると、チャーター便扱いとなり送料が高くなりますのでご注意ください。

金物製作は弊社へお任せください!

設計図と電卓
弊社では、日本全国を対象に金物製作を行っております。
図面をお送りいただければ、これまで培ってきた技や知恵を駆使し、お客様のご要望通りの製品を製作しお届けします。
「理想の棚がほしい」
「信頼できる業者に金物製作の依頼をしたい」
などのご要望をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。