コラム

column

信頼できる業者の特徴とは~金物オーダー~

こんにちは!大阪府大阪市平野区に拠点を構え、特注金物棚・別注金物などの金物オーダーや、既製金物の取り扱いを行っております、ヒデックスメタルです。
金物オーダーの依頼をお考えの方の中には「信頼できる業者に依頼したい」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、信頼できる金物オーダー製作業者の特徴についてご紹介いたします。

柔軟に対応してくれる

胸に手を当てる男性
信頼できる金物製作業者の特徴として、柔軟に対応してくれることが挙げられるでしょう。
金物オーダーのご依頼では、規格品では対応できない金物やオリジナルの店装金物、建築金物までさまざまなものに対応します。
また、大型の棚から小さな飾りまで対応してくれる業者であれば、どのような依頼であっても安心して頼めるでしょう。

高い技術力を持っている

鉄やスチールなどの金属は、切断や溶接、ベンダー曲げなどさまざまな方法で加工されています。
また、きれいに仕上げるには、ただ切断するのではなく図面の通りにきちんと切断する必要があります。
高い技術力を持った業者であれば、完成度の高い製品を仕上げてくれるでしょう。

保証期間を設けている

金物製作を依頼し無事に届いたとしても、使用してすぐに破損してしまったらとても困りますよね。
金物製作業者の中には、保証期間を設けているところもあります。
保障期間の間に、正しく利用しているのにもかかわらず破損してしまった場合は、無料で修理・交換をしています。
きちんと保障してもらえることで、安心して使用できるでしょう。

信頼できる業者をお探しではありませんか?

電卓とペン先
金物は長期間使用するものも多く、製作を依頼するなら信頼できる業者にお願いしたいですよね。
弊社では、40年近い業績がある代表を筆頭に、これまで培ってきた技や知識を駆使して金物製作を行っております。
図面をお送りいただくことで、特注金物棚や別注金物など、さまざまな金物オーダーに柔軟に対応し、ご要望通りの一品をお届けします。
「信頼できる業者に金物製作を依頼したい」とお思いの方は、ぜひ弊社へお問い合わせください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。