コラム

column

金物オーダーで特注金物棚を依頼するメリットとは

こんにちは!大阪府大阪市平野区に拠点を構え、特注金物棚・別注金物などの金物オーダーや、既製金物の取り扱いを行っております、ヒデックスメタルです。
美容院やアパレルなどの店舗経営をお考えの方の中には「ちょうどいいサイズの棚を探している」という方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、金物オーダーで特注金物棚を依頼するメリットについてご紹介いたします。

特注金物棚とは

疑問符と吹き出し
特注金物棚とは、お客様のご要望に合わせて製作する金物棚のことを指します。
金物棚には、壁に掛けるタイプのものや、ディスプレイ用のものなどさまざまな種類があります。

置きたい場所にぴったりの大きさの棚がつくれる

特注金物棚を依頼するメリットは、置きたい場所にぴったりの大きさの棚がつくれることです。
既製品の棚だと、気になるデザインのものがあっても、サイズが合わないと設置できないですよね。
よく似たものを見つけても「あっちの方がよかったな……」と思うこともありますよね。
特注金物棚を依頼することで、理想のデザインかつぴったりサイズの棚を手に入れられます。

高さや幅も自由に決められる

特注金物棚を依頼するメリットとして、高さや幅が自由に決められることも挙げられるでしょう。
販売する製品によって「平積みしたい」「こだわって陳列したい」「大量に陳列したい」など、さまざまな要望がありますよね。
特注金物棚を依頼することで、より製品に合った棚を用意できます。

特注金物棚の制作をご検討中の方は弊社へ

サポート
店舗の経営をお考えの方の中には、「ディスプレイにこだわりたい」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
弊社では、特注金物棚などの金物製作を行っております。
図面をお送りいただければ、熟練の技術でご要望通りの製品をおつくりします。
また、事前のご相談やお見積もりは無料です。
「理想の棚をつくりたい」
「技術力を持っている業者に依頼したい」
などのご要望をお持ちではありませんか?
特注金物棚や金物オーダーにご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。