コラム

column

内装にこだわりたい方必見!金物オーダーで依頼できるもの

こんにちは!大阪府大阪市平野区に拠点を構え、特注金物棚・別注金物などの金物オーダーや、既製金物の取り扱いを行っております、ヒデックスメタルです。
新築などでご自宅を建設予定の方の中には、「家具にもこだわりたい」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、金物オーダーで依頼できるものについてご紹介いたします。

指さしスーツ男性
快適に生活するためには、トイレットペーパーや洗剤などの生活用品が必要ですよね。
しかし、そのまま置くと場所をとってしまう、見た目が美しくないなど困ってしまうこともあるでしょう。
金物オーダーでは、金物棚を製作しております。
壁に設置する収納や、パントリーなどに設置する機能性を重視した棚など、ご要望に合わせたものの製作が可能です。

テーブル脚

「家族が朝晩集う場所だから、家族全員が使いやすいテーブルを設置したい」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
金物オーダーではテーブル脚の製作も行っております。
形状やサイズなども自由に決められるため、より使いやすくスタイリッシュなテーブルを手に入れられるでしょう。

ハンガー

秋冬に使用するコートやお子様の制服など、さまざまな場面でハンガーを使用しますよね。
金物オーダーでは、お好みに合わせた可動ハンガーの製作も可能です。
高さや幅なども自由に決められるため、お子様が使いやすい高さにすることもできます。

金物オーダーをお考えではありませんか?

見積書とペン
弊社では、既製金物の取り扱いや金物製作を行っております。
図面をお送りいただければ、日本全国どちらからでも対応可能です。
弊社は平成30年に創業した若い会社ですが、弊社の代表は40年近い業歴を持っております。
豊富な経験やこれまで培ってきた技術力を生かし、ご要望通りの品物をおつくりします。
「金物オーダーの依頼を考えている」
「信頼できる業者にお願いしたい」
などのご要望をお持ちではありませんか?
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。