コラム

column

金物オーダーの別注金物が活躍するのはどんな場所?

こんにちは!大阪府大阪市平野区に拠点を構え、特注金物棚・別注金物などの金物オーダーや、既製金物の取り扱いを行っております、ヒデックスメタルです。
オーダーメイドで製作する多種多様な別注金物は、さまざまな場所で活躍可能です。
そこで今回は、金物オーダーの別注金物が活躍する場所についてご紹介いたします。

新築の建物

疑問を浮かべる女性
新しく建物を建てる場合、「内装にこだわりたい」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
別注金物では、棚やテーブル脚などの製作を行っています。
パントリーなどの設置をお考えの方の中には、「ぴったりの大きさの棚をつくりたい」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
別注金物では理想の大きさ、高さの棚を製作できます。

美容院などの店舗

美容院に必要な備品のひとつとして、ミラーがありますよね。
お客様によく見られる部分でもあるため、サイズなどにこだわりを持っている方もいらっしゃるでしょう。
別注金物では、ミラー枠の制作も行っております。
大きさや形などにこだわったミラー枠の製作も可能です。

オフィス

「オフィスに金物が必要なの?」と思われる方もいらっしゃるでしょう。
別注金物では、金属を使用した「間仕切りスクリーン」を製作しております。
間仕切りスクリーンを設置することで、オフィスを広い空間ではなく、会議室や休憩スペースなどで分けることも可能です。
また、透明なパネルを使用することで、一体感を残しつつ個室などをつくることもできるでしょう。

別注金物のご依頼は弊社へお任せください!

電卓とノートとペンと緑
「ちょうどいい大きさのものがない」
「理想はあるのに、既製品のなかにほしいものがない」
など、金物でお困りではありませんか?
弊社では、別注金物などの金物オーダーを行っております。
図面をお送りいただければ、熟練の技術と知識で、お客様のご要望に沿った金属製品をおつくりします。
更に、事前のご相談は無料です。
「信頼できる業者に別注金物の依頼をしたい」
「依頼するかどうか悩んでいる」
という方は、ぜひ弊社へお問い合わせください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。