コラム

column

金物オーダーならヒデックスメタルをおすすめする理由

こんにちは!大阪府大阪市平野区に拠点を構え、特注金物棚・別注金物などの金物オーダーや、既製金物の取り扱いを行っております、ヒデックスメタルです。
金物オーダーのご依頼をお考えの方の中には、「どの業者に依頼するか悩んでいる」という方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、金物オーダーならヒデックスメタルをおすすめする理由についてご紹介いたします。

お客様の要望に沿った製品をオーダーメイド

店舗
弊社では、オフィスや店舗関係など、規格品では対応できない金物・オリジナルの店装金物・建築金物の製作を行っております。
精密な切断が可能なレーザーカットや、高い技術力が必要な溶接処理、ベンダー曲げ加工まで多彩な加工技術を駆使し、完成度の高い製品をお届けします。
商品陳列やディスプレイを行う大型の壁面什器や、小さな飾り金物まで対応可能です。

少量でも対応可能

金物オーダーのご依頼をお考えの方の中には、「大量にお願いする必要があるのでは?」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
弊社では、少数からご依頼も承っております。
お気軽にご相談ください。

保証期間アリ

金物オーダーを依頼した際に気になるのが、仕上がりですよね。
弊社では、引き渡し日より15日間の保障期間を設けております。
保障期間中に万が一破損した場合、弊社の判断により、無料で修理もしくは交換も可能です。
保障期間を設けていることで、安心してご依頼いただけるでしょう。

金物オーダーのご依頼は弊社へ!

見積書と家の模型と電卓
「オーダーメイドで理想の陳列棚を製作したい」とお思いではありませんか?
弊社では、金物オーダーや特注金物棚などの金物製作を行っております。
棚やテーブル脚、ハンガーや手すりなど、さまざまな製品に対応可能です。
また、各メーカーの既製金物を数万種類取り扱っており、ご希望のメーカー・品番・品名をご指定いただければ、スムーズにお届けいたします。
なお、お分かりでない場合も一緒にお探ししますので、お気軽にご相談ください。
「信頼できる業者へ、金物オーダーの依頼がしたい」
「メーカーの金物を探している」
などのご要望をお持ちの方からのお問い合わせをお待ちしております。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。